2ntブログ
美人妻が童貞調教動画 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  調教の徹底研究

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調教の徹底研究

デカチン調教ママ
ちょっぴりエッチなママはデカチンが大好き!イキり勃った巨大な肉棒を愛おしそうに見つめ喉の奥まで頬張ったら、粘っこい愛液でヌルヌルになったヴァギナで全部咥え込んじゃうっ!その後は特濃ザーメンを1滴残らず絞る取るまで離しません。完熟ムチムチのグラマラスボディはやっぱり最高!オンナの性欲は年を増すごとに強くなっていく…。


レズ奴隷 vol.7 高学歴女子アナウンサーの品格
ベテラン女子アナの美和子は中堅アナの澪にポジションの座を狙われていた。ある日美和子は新人アナの沙希に告白され、沙希にだけ本当の自分を見せる。一部始終を見ていた澪は、美和子にレズ調教を始めていく。その日以来調教され続ける美和子はレズ奴隷としての快楽に目覚め、そして溺れていく…。

作品情報

タイトルレズ奴隷 vol.7 高学歴女子アナウンサーの品格
出演者山本美和子,初美沙希,香坂澪
作品番号deeps-0755
メーカーDEEP'S
レーベルディープス
配信開始日2013年02月12日
カテゴリレズ






[ 2016/08/17 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

slp20ujg

Author:slp20ujg
FC2ブログへようこそ!