2ntブログ
美人妻が童貞調教動画 TOP  >  2016年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

童貞って知ってます?

童貞クリニック 4
初めての淡い恋…それは美しい白衣の天使だった…僕のお○んちんを優しく触ってくれたあの柔らかい手の感触。張り裂けそうなくらいに僕が勃起しても優しく気遣ってくれたナース。僕に初めてのオナニーと精通の快感を教えてくれたナースたちもいた。そして、優しい手は湿った膣に変わり、僕の童貞に終止符を打たせてくれた。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


●学生しか愛せない変態ドM美少女 花音しおり
清楚な外見とは裏腹に、臭い男の汗が好き、命令されるのが好きというドMお嬢様。しかも生粋のショタコン。意中の○学生を自宅に招きマッサージをすると、青春チンポは即勃起!童貞丸出しの無理難題を言われ、変態マンコはもうぐちょぐちょ。「武君愛してる!」と叫びながら包茎チンポにイカされまくってそのまま生中出し!

作品情報

タイトル●学生しか愛せない変態ドM美少女 花音しおり
出演者花音しおり
作品番号umanami-0025
メーカーUMANAMI
レーベルUMANAMI
配信開始日2016年03月25日
カテゴリ痴女






[ 2016/06/26 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教についての関連情報

女捜査官拷問調教16 円城ひとみ
腕利き捜査官だった夫を殺され、仇を打つため組織に立ち向かう人妻捜査官・円城ひとみは、組織の尻尾を掴んだ矢先に息子を人質にされ囚われてしまう。手下の卑下た趣向で息子チ○ポをしゃぶらされ、クスリを打たれ身体を弄ばれる!証拠を握っているひとみを拷問にかけた男たちは、緊縛蝋燭責め、巨尻鞭打ち、首絞めレ○プと凌辱の限りを尽くし、息子の目の前で恥辱の連続中出し輪姦ッ!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


ポルチオトランスラブ
オンナは結局、好きな男とじゃないと心から感じる事は出来ないだからオンナを口説き落とし、恋するオンナのポルチオ性器を責めてみた。クリでもアナルでも、もちろんあそこでも、それどころか乳首でもイクカラダに一瞬で調教可能!表情が違う!感じ方が違う!今までにAVでは見られなかった映像がここにある…!(性科学研究所)

作品情報

タイトルポルチオトランスラブ
出演者
作品番号baby-0064
メーカーBaby Entertainment
レーベルベイビーエンターテイメント
配信開始日2008年08月24日
カテゴリアクメ






[ 2016/06/26 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の徹底研究

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.6
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘告白待ち’な女の子」の真実。元葬儀屋のつばさ23才。旅行の誘いに「日程ラインするね」嬉しそうw肩に腕を回す男に「いつもと違う!」戸惑いwキスを拒絶する理由を聞かれ「イヤじゃないけど今は友達だし…」告白を待つも無視され色白美乳が露わに→友達チンポで絶叫!エッチ後に交際開始wお金をいくら積んでもヤラせない一途な女友達が、交際直前になし崩し的にセックス!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


童貞兄の短小包茎ペニスを粉々に破壊する鬼畜妹!
超最強の格闘妹。学校で苛められた腹いせに兄虐待する鬼畜妹!セーラー服で白ハイソでボコボコ!ハイキック!膝蹴り!拳で膝で破壊!顔面潰し!

作品情報

タイトル童貞兄の短小包茎ペニスを粉々に破壊する鬼畜妹!
出演者
作品番号secondface-0023
メーカーセカンドフェイス
レーベルセカンドフェイス
配信開始日2011年06月24日
カテゴリM男






[ 2016/06/25 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の情報最前線

童貞Haaaan!!!
だらだらとニート生活を送る相沢ケンジ(29)『素人童貞』。たまたま付き合いで行ったキャバクラで、キャバ嬢に一目惚れした。そして、キャバクラに通うためにはお金が必要と、予備校の警備員のバイトを始めることになった。高校時代は成績優秀だったが、陰でいじめられっ子だった須藤明彦(19)『完全童貞』。高校教師だったが、童貞であることが学校中にバレ、居づらくなって退職した気弱な根本一郎(39)『高齢童貞』。トラウマを引きずりつつも、知り合いのツテで、予備校講師に採用された。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


姉の同僚の魅力的な美人OLに弄ばれてしまった童貞の僕
ある日、大学生のわたるが家に帰ると、飲み会をしている姉とその同僚の美人OL3人組。ウブなわたるに興味を持った魅力的なお姉さんたちが、大人の魅力を武器に次々とわたるを誘惑してくる、お姉さんに女装させられチンポを弄ばれたり、酔いつぶれた姉の横で騎乗位で犯されたり、男子なら誰もが夢見る興奮のシチュエーションが満載!!

作品情報

タイトル姉の同僚の魅力的な美人OLに弄ばれてしまった童貞の僕
出演者小倉もも,舞咲みくに,藤咲セイラ,真木今日子
作品番号sosoru-0012
メーカーSOSORU
レーベルSOSORU
配信開始日2013年12月20日
カテゴリ痴女






[ 2016/06/25 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の最新NEWS

「セックスできるようにオチンチンを大きくしてください!」童貞男に女医はブチギレ!童貞男「大きくしてください!」VS 女医「大きさは関係ないの!」お説教!大喧嘩の挙句に泣きじゃくる童貞クンに優しくまさかの!筆おろし?!
貯金箱を握りしめて「オチンチンを大きくする手術をしてください」と懇願する童貞男に女医は「SEXに大きさは関係ないの!」とブチキレ大激怒するも一生セックスできないと泣き出す童貞男に優しく筆おろしをしたのだ!【※画像・音声に多少の乱れがあります】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


マジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!
「女性経験の少ない男性にオナニーのお手伝いをしてくれませんか?」と声を掛け、街行くお嬢さんたちにマジックミラー号に乗ってもらい撮影に協力していただきました。オナニーを見てもらうだけのはずが、手コキ~フェラ、最後は性格が良すぎて筆おろしまでお付き合い!?様々な職業の美人お嬢様、奇跡の4名収録!!

作品情報

タイトルマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!
出演者れな,ゆきな,まりこ,みなこ
作品番号sodcreate-2607
メーカーソフト・オン・デマンド
レーベルSODクリエイト
配信開始日2014年06月10日
カテゴリ企画






[ 2016/06/24 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の最新情報

マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しいFカップ以上の美巨乳お姉さんが童貞くんを赤面筆おろし!6
お待たせ致しました!約半年ぶりの童貞くん救済企画第6弾!今回は童貞くんが最も筆下ろしして欲しい女性No.1の美巨乳お姉さんに童貞卒業をお願いしちゃいました!FカップからJカップまでの柔らかいオッパイに包まれて幸せそうな童貞くん多数。女子大生・保育士・OLなど厳選した心優しいお姉さん4名出演!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


ニューハーフ童貞狩り6 なぎさ
お姉様系女優桜井ひとみさんとの童貞喪失ファックに挑むのは、スタイル抜群のなぎさちゃんです。背後からおっぱいを揉みしだかれ耳や乳首を吸われると、それだけでメロメロ…。足の先まで舐められ、騎乗位で挿入します。終始ひとみさんにリードされて、奪われるように童貞を喪失したなぎさちゃんは終わった後もグッタリ…。

作品情報

タイトルニューハーフ童貞狩り6 なぎさ
出演者なぎさ,桜井ひとみ
作品番号alpha-0083
メーカーアルファーインターナショナル
レーベルアルファーインターナショナル
配信開始日2008年02月10日
カテゴリニューハーフ






[ 2016/06/24 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教の真相

凌辱調教 プライド崩壊
みんな澄ました顔してても、持ってるモノは一緒。服の下はいつも欲望が膨れあがっている。誰もがやりたい、やられたい。フェチのひとつや、変態じみたプレイのひとつだって、みんな持ってるモノ。眼球舐め、聖水プレイ、チョーキングフェラ、窒息拷問プレイ、寸止めじらし、恥骨いじり…お前が求めるモノはなんだ?


TOHJIRO的 密室調教 巨乳ペット 妃乃ひかり
この生々しさを見ろ!!俺が本当の巨乳女の調教見せてやる!!オッパイ、オマンコスパンキングでひかり、大絶叫!!鼻フックされたまま、イキまくるひかりが最高だ!!

作品情報

タイトルTOHJIRO的 密室調教 巨乳ペット 妃乃ひかり
出演者妃乃ひかり
作品番号dogma-0046
メーカードグマ
レーベルドグマ
配信開始日2011年04月19日
カテゴリSM






[ 2016/06/23 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の比較・口コミ

おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 筒美かえで
大学受験を2度失敗している、浪人生のハルオ。そんな息子を不憫に思った父親は、ハルオに家庭教師を付けることにした。やってきたのはベテランの女家庭教師・かえで。まったくやる気を見せる気配のないハルオに業を煮やしたかえでは、ある作戦を思いつく。年頃の男子に抜群の効果を発揮するというその作戦とは…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


セックスの練習相手になっていただけませんか!?4
大好評!童貞くん筆おろし企画第4弾!セックス経験のない童貞くんを集め、今後来るべき初体験に向けてセックスの練習をして頂くため、街行く心優しい美人妻OLに声を掛け、素股でセックスの練習をお願いしました!初めて触れる女性の体に興奮した童貞くんのチンポが勃起してマンコに擦れると、思わず挿入ハプニングへ!?

作品情報

タイトルセックスの練習相手になっていただけませんか!?4
出演者ほのか,まな,ゆり,ひろみ
作品番号sodcreate-2976
メーカーソフト・オン・デマンド
レーベルSODクリエイト
配信開始日2015年09月21日
カテゴリ企画






[ 2016/06/23 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教の濃い情報

S級熟女人妻調教コレクション2 肉奴に堕とされた哀虐無惨牝
SM弄虐漬けにされた数多の出演者の中から厳選たる審査で格付けし、トップ熟女モデルのみを選出した日本全国熟女SMファン最重要マスト版。初めはいやがっていても、やがてジワジワ始まる身体のマゾ反応、燃え始まると、自分でももう抑えの効かない熟女の摂理。淫尻が赤くなるまで鞭打たれ溢れ出る涙。小林ひとみが泣き、友田真希が酔い、菊池えりが崩れる。最高の熟女達があられもなく見せる妖艶被虐の痴態!!


水泳インストラクター緊縛性奴隷 涼川絢音
過去の経験を活かし「水泳インストラクター」として働く人妻の絢音。そんな彼女に突然不幸が訪れる。自営業を営んでいた両親が多額の借金を残し逃亡。連帯保証人となっていた絢音がその借金を背負うことになった…。旦那には秘密で調教される絢音、競泳水着に食い込む縄がドM性を開花させ彼女は性奴隷となり奉仕し続ける…。

作品情報

タイトル水泳インストラクター緊縛性奴隷 涼川絢音
出演者涼川絢音
作品番号sodcreate-2890
メーカーソフト・オン・デマンド
レーベルSODクリエイト
配信開始日2015年11月09日
カテゴリ緊縛






[ 2016/06/22 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の最新NEWS

一般男女モニタリングAV 禁断の母子筆おろし近親相姦企画 マジックミラーの向こうには愛する旦那(=お父さん)!心優しい巨乳のお母さんといまだ童貞の息子がSEXの予行練習で素股に挑戦!17年ぶりにふれたおっぱいに童貞ち○ぽは暴発寸前!
心優しい巨乳のお母さんが童貞で悩む息子のために素股でSEXの予行練習!?大好きなお母さんのエッチな指導に息子ち○ぽは暴発寸前!「お母さんでいいの…?」と素股でアソコを擦りつけたらいけないと思いつつおま○こがジワッと濡れてしまい…旦那(お父さん)の目の前で禁断の母子筆おろし近親相姦してしまうのか!?※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


お姉さんがしてくれる 燃え上がってしまう筆下ろし
大人向け筆下ろしドキュメント!!筆下ろし撮影中に内緒で媚薬をお姉さんの飲み物に混入!媚薬効果で敏感になったお姉さんをひぃひぃ言わせる初体験をプロデュースしました!お姉さん達は童貞君相手に本気で感じまくるのか?

作品情報

タイトルお姉さんがしてくれる 燃え上がってしまう筆下ろし
出演者
作品番号hot-0516
メーカーHOT ENTERTAINMENT
レーベルホットエンターテイメント
配信開始日2012年08月10日
カテゴリ痴女






[ 2016/06/22 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞についての関連情報

超絶倫童貞少年! もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!2 突然出来た義理のお姉ちゃんは超ヤリマン!いつも超無防備だからパンチラ胸チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!ボクの勃起をからかうお姉ちゃんもいつしか…
親の再婚で突然できた義理のお姉ちゃんは、ボクを男として見ていないのか、ヤリマン女子校出身だからなのか、家では超無防備無警戒パンチラ胸チラしまくりの格好で、童貞のボクには刺激が強すぎて勃起の毎日!当然バレるも、お姉ちゃんは気にせずからかうだけ…と思ったら、どうやら我慢してただけみたいでチ○ポに手を伸ばしてきた!なので、ボクも遠慮なく腰振りまくり!中出ししまくり!もう何発ヤったか覚えてません!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


叔母さんの童貞狩り 妹尾のり子 蓮見麗奈
綺麗な叔母さんと肉体関係を持ってしまったあの日から、叔母さんへの想いは募るばかり。「叔母さんの熟れた肉体無しでは僕はもう、生きてはいけない…」叔母の熟れた秘肉の中に挿入した甥。我慢出来なくなって中出しで果てた。

作品情報

タイトル叔母さんの童貞狩り 妹尾のり子 蓮見麗奈
出演者妹尾のり子,蓮見麗奈
作品番号kobayashi-0063
メーカー小林興業
レーベル小林興業
配信開始日2008年01月26日
カテゴリ近親相姦






[ 2016/06/21 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教のことなら

女に虐められる女たち3 S女M女 同性調教秘宝館
メスのメスによるオスの為の非道調教映像暴虐女の責めには容赦というものがないから危険だ。本来、女は残酷で醜い生き物である。女の憎悪や嫉妬が込められた、自尊心をズタズタにする数多の罵倒&ハードコア責め満載の理不尽調教。「少しは痩せろよクソババァ」予定調和ではない、倫理観ゼロの虐めに嗚咽する女。Dangerな雌×雌SM映像が、貴方の精神をも悪夢に追い込む!


田舎育ち少女即スカウトで中出し鬼畜輪姦 国重さとみ
田舎純情少女が上京3日目にスカウトにかかり、何も知らないうちに6人の男から、カラダ中を弄られ恐怖と不安の中男たちの性奴隷へと変貌していく鬼畜輪姦ファック!見た目とは違い敏感少女なさとみちゃんは絶頂の度に大量に失禁し口が裂ける程の大声で感じ狂う中出し強制性感調教。

作品情報

タイトル田舎育ち少女即スカウトで中出し鬼畜輪姦 国重さとみ
出演者国重さとみ
作品番号firststar-0296
メーカーファーストスター
レーベルFirst Star
配信開始日2012年09月03日
カテゴリロリ系






[ 2016/06/20 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教を調べました

南真菜果 Mたらし イイ女連れ込み密室調教
Hカップ8頭身極上の体のイイ女をドMに調教していいなりにしたい――見るからにイイ女オーラを醸し出す南真菜果を密室に連れ込み、徹底的に陵辱。目隠しや拘束で自由を奪い、容赦なくイラマチオ、スパンキング、激ピストンで感覚を狂わせる。次第に痛みや刺激が快感となり、絶叫しながらイキまくるドM女に堕ちる!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


マゾの宅配便4
今回の2人のマゾ女はミニマム&巨乳です。一人目は23歳エステシャン、身長145cmで93cmのIカップ美爆乳の持ち主です。学生時代は、テニス部顧問の50代の先生から居残り肉体調教を受け、毎日縛られ生ハメされていたそう。それから普通のエッチでは満足できなくなり、ノーマル男性とは別れてしまう始末で最近はオナニー三昧。二人目は19歳女子大生、身長149cmのバスト92cmでHカップの敏感乳首。オタクで大学サークルも漫画研究会に所属。唯一の女子部員でサークルのオタッキー男子たちに性欲処理人形扱いされ中出し輪姦は日常プレイだそう。でも激しく犯されたいので応募したとの事。緊縛&乳首責め&鼻フック&バイブ&電マ&中出し&ぶっかけ&スパンキング&アナルと足舐め&イラマチオ&顔踏みSEXをドS男宅にお届け。(NITRO)

作品情報

タイトルマゾの宅配便4
出演者
作品番号crystal-1934
メーカークリスタル映像
レーベルクリスタル映像
配信開始日2015年10月23日
カテゴリSM






[ 2016/06/20 07:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教についての関連情報

夫が出張中に肛壊調教を施す隣の凌辱鬼
夫が出張中に前科者の隣人から弱みに付け込まれ恥虐に堕ちる肉厚奥様。練絹の如き柔肌が、隣人の毒牙にのまれ狂う。突き刺す痛みに狂気じみた戦慄の反応を見せる「鮎原いつき」本格的痛虐SM初挑戦。危険人物達による惨憺たる肛壊餌食と人権迫害的折檻に口の中は血の味がしたという。こちらが耳目を覆いたくなるような異常絶叫と、狂気の眼差し…。


転落した美人秘書 菅野いちは
会社の重要案件を一手に引き受けるやり手美人秘書の「菅野いちは」。社長を裏切り常務と手を組んだいちはだったが使途不明金3億円の行方を責められ監禁拷問される…会社の片隅で飼育されるいちはは常務や黒幕にも美しい身体を加虐される緊縛拘束奴隷調教。唸るムチ、皮膚を貫くロウソクの熱、剥き出しのマンコを男達の肉棒が何度も陵辱!遂に心が壊れたいちは、3億円の在り処を自白し完全な牝犬奴隷として屈服する。

作品情報

タイトル転落した美人秘書 菅野いちは
出演者菅野いちは
作品番号celeb-0204
メーカーセレブの友
レーベルセレブの友
配信開始日2015年04月26日
カテゴリ緊縛






[ 2016/06/19 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の検索情報

童貞狩り
何気なく漂わせている誘惑的なフェロモン。なのに失わない、手の届かなそうな気高い雰囲気。巧みな伏線でオトコをハメる、カラダ目当ての性悪女…。優しい爆乳女社長、強引な淫乱ナース、痴女教師が、ウブな童貞クンにHな事をしまくる至極の痴女作品!!


こういう童貞喪失がしたかった!!
5人の童貞を待ち受けるのは、ナイスバディのド迫力巨乳美女!あどけない笑顔の禁断のセーラー服美少女!濃厚フェロモンの超絶テクニシャン美熟女!誰が相手でも童貞喪失全く異議なし状態。待ち受ける美女達も童貞争奪に躍起!必死のアピール合戦開始!悔しい、嬉しい、キモチイイ!!ガチンコ童貞争奪戦!巨乳美女か美少女か、それとも美熟女なのか!果たして軍配は誰にあがるのか!?

作品情報

タイトルこういう童貞喪失がしたかった!!
出演者
作品番号sodcreate-0500
メーカーソフト・オン・デマンド
レーベルSODクリエイト
配信開始日2009年10月06日
カテゴリ企画






[ 2016/06/18 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教のことなら

女子大生監禁調教 淫らな私にお仕置きを…。 緒川りお
薬学部に通う大学生の佐伯純子。ある日、江田教授の手伝いで資料を探していると、教授の瀧口に出くわしてしまう。瀧口は前々から江田の研究の取り組み方に疑問を抱いており、その研究生である純子に苛立ちをぶつけてくるが…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


アナルファック専門店は余裕で膣挿入できる
アナル専門店で働く女の子は膣挿入も簡単にヤラせてくれそう!?そんな思い込みを胸に、アナル専門店で本番SEXに挑戦!膣に比べてアナルは伸縮性が高いし、もしかしたらアナルの方が気持ちいいかも!?アナルにまだ興味がない男が膣挿入目指してプレイ開始。だが、そこには数々のアナルグッズが…。女の子主導でプレイへ。アナル調教が済んだ頃、膣への挿入をお願いしたところ意外な反応が…。

作品情報

タイトルアナルファック専門店は余裕で膣挿入できる
出演者
作品番号paradisetv-2103
メーカーパラダイステレビ
レーベルパラダイステレビ
配信開始日2015年05月20日
カテゴリアナル






[ 2016/06/18 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の濃い情報

マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しいFカップ以上の美巨乳お姉さんが童貞くんを赤面筆おろし!6
お待たせ致しました!約半年ぶりの童貞くん救済企画第6弾!今回は童貞くんが最も筆下ろしして欲しい女性No.1の美巨乳お姉さんに童貞卒業をお願いしちゃいました!FカップからJカップまでの柔らかいオッパイに包まれて幸せそうな童貞くん多数。女子大生・保育士・OLなど厳選した心優しいお姉さん4名出演!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


中出し近親相姦 還暦熟母の異常な母性 東條志乃
夫が部下を連れて帰ってきた。久々の若い男に思わずテンションが上がり、初対面の男が泊まっているにもかかわらず夫と久々の熱いSEXで果ててしまう。それを覗いてしまった童貞の部下は興奮のまま朝になると、なんと奥さんが股間を握りしめ…!

作品情報

タイトル中出し近親相姦 還暦熟母の異常な母性 東條志乃
出演者東條志乃
作品番号dream-0505
メーカードリームステージ
レーベルドリームステージ
配信開始日2014年03月29日
カテゴリ近親相姦






[ 2016/06/17 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の相談

親友のお母さんは童貞キラー☆ 川上ゆう
息子の親友ツトムがまだ童貞であることを知り、日頃の欲求不満でムラムラメラメラと性本能が燃え上がった母親ゆう。なんとかツトムのチンコをものにしようと試みるが、肉食母の凄まじいテクニックにツトムはものの数分で暴発してしまう。恥ずかしさと屈辱感でその場を逃げ出すツトムにゆうはショックを受ける。そしてその晩…昼間の出来事が忘れられないツトムの夢枕にゆうが現れて…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


妹はロリ女王様 芹沢つむぎ
「小さい頃、敏感な僕の性器を無邪気に弄んだ妹。上京する前の夜に僕の童貞と処女を同時に奪った妹。そんな妹が、この夏僕の元に帰ってくる。大ブレイク中のロリ系AV女優として……。」持ち前の好奇心を武器に東京でロ○ータ・ミストレスとして脚光を浴びる妹と、地元に引きこもって妹への偏愛と被虐願望を募らせるコミュ障の兄との世にも奇妙な近親偏愛ストーリー。

作品情報

タイトル妹はロリ女王様 芹沢つむぎ
出演者芹沢つむぎ
作品番号mothers-0047
メーカーMOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES
レーベルMOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES
配信開始日2014年04月23日
カテゴリ近親相姦






[ 2016/06/15 09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の情報

西内るなの汗だく、種付け、童貞狩りSEX
優しい手付きで2本のチ●ポを握り交互にディープスロートを披露し我慢汁を舐め、早々に放たれた童貞君のザーメンを口内で受け止める。何発でも出せる2本のチ●ポをお口で愉しむと自ら手に取り上からマ●コに蓋をすると卑猥に腰を動かし昇天する。同時に早漏チ●ポに中出しされてもまだまだ物足りない様子でチ●ポにむしゃぶりつきバックで蓋をされると自らハリのある美尻を前後に動かし快楽を貪り立て続けに中出しされました。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


童貞チ●ポと美女の卑猥な性交2
カメラの向こう側にいるすべての童貞クン達に最高の射精をお届けします。淫語たっぷりのフェラ、本気のオナニー、優しく焦らして奥まで挿入。ずっとカメラ目線!最後は溜まったザーメンをすべて出し尽して笑顔で受け止めてくれる。波多野結衣が、椎名ゆなが、栗林里莉が、童貞視聴者を想い卑猥な性交を本気でお見せします!

作品情報

タイトル童貞チ●ポと美女の卑猥な性交2
出演者波多野結衣,椎名ゆな,栗林里莉
作品番号bazooka2-0208
メーカーBAZOOKA
レーベルバズーカ
配信開始日2014年11月09日
カテゴリ痴女






[ 2016/06/14 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の真相

おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 青井マリ
ヤル気はないが、性欲だけは無駄にあるダメ浪人生の部屋に、凄腕家庭教師、マリ先生が降臨!まずは計算ずくの胸チラ、パンチラで教え子をトリコにすると、フェラとパイズリで励まし、集中力を養うために矯正下着姿で魅惑の授業、めくるめくオナニーショーまで開艶。マリ先生の熟れた肉体を駆使した献身授業の前にダメ童貞もついに勃ちあがることを決意。受験合格と先生との初体験に向け、汁まみれの受験勉強に突入する!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


発情お姉さんに目隠しされて男の性感帯ほじられました
性感帯は女だけのもんじゃありません、男にだってチンポ以外に敏感なスポットがいくつもあります。そんな知られざる男のツボを、フェロモン大量放散の二大痴女優・麻生岬と北原麗子が徹底的に責め倒します!目隠しされて性感帯を刺激されついつい声を上げてしまうM男たち、イケメン童貞喰いなどレアな痴女プレイは必見です!発情したキレイなお姉さんの美しき暴力に悶える情けない男達…マゾヒストの新世界へとあなたを誘います!!

作品情報

タイトル発情お姉さんに目隠しされて男の性感帯ほじられました
出演者北原麗子,麻生岬
作品番号hibino-0057
メーカーHIBINO
レーベルヒビノ
配信開始日2009年04月24日
カテゴリ痴女






[ 2016/06/14 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教の口コミ情報

調教される母 抜けられない罠 篠田あゆみ
夫の学生時代の先輩で化粧品販売をしている男を紹介されたあゆみ。男はあゆみに一目惚れし夫の留守を狙い始めた。あゆみは次第に身体が疼きだし変貌していった。やがて男のいいなりとなっていき…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


人妻Mハード調教Return6
結婚二年目になり、若い夫は女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。家賃も管理費も払えない奥さんは隣に住む管理人に立て替えてもらい、そのことがきっかけで体の関係を持つ事に。若い夫との淡白なSEXとは違いねちねちと濃厚な責めにM性を開花させた人妻は、管理人の思惑通りに性玩具として調教されて行く…。

作品情報

タイトル人妻Mハード調教Return6
出演者芹沢つむぎ
作品番号nakajima-0174
メーカー中嶋興業
レーベル中嶋興業
配信開始日2013年08月12日
カテゴリ辱め






[ 2016/06/13 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教の相談

変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 松下美織
自身の欲望に従順である雌奴隷に対し、執拗なイラマチオでの調教を施す。嗚咽、涙、鼻汁、逆流する体液…扁桃腺に突き刺さる肉棒…喉奥を犯され窒息寸前のガンギマリトリップ!長身で肉感溢れるボンテージ姿の松下美織が雌犬のように尻を振り悦び、変態マゾヒストとしての痴態を晒す。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


真性ドM発情メス犬調教
パーツモデルの仕事をしているという“かな”さん。一見おしとやかな美人という風なルックスなのに、中身は真性のドMで変態調教願望があるという。チンポに長い舌を絡ませてしゃぶりつき、金玉まで丁寧に吸い付き舐めるドスケベ女。鼻フックでイキ顔さらして、チンポ突っ込まれながら顔中ザーメンまみれにしても嬉しそうに発情して盛り上がる。ビンタ、スパンキング、ムチ打ち、拘束してイカセまくって、輪姦してザーメン中出しして、男にとって都合の良い従順なドMメス犬の出来上がりです。(UPSON)

作品情報

タイトル真性ドM発情メス犬調教
出演者かな
作品番号crystal-1943
メーカークリスタル映像
レーベルクリスタル映像
配信開始日2015年10月23日
カテゴリ辱め






[ 2016/06/13 09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教の比較・口コミ

JKぶっかけ中出しハメまくり調教 星野凛花
学校一の制服美少女星野凛花ちゃんと学校帰りのアブないアルバイトでオヤジ達とのぶっかけ輪姦記録。肉便器と化した従順ペットちゃんの子宮と顔面に汚辱ザーメン。連続中出しで妊娠確定、禁じられた大人のお遊びはやっぱり最高だね。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


流出!人事部長の職権濫用SEX
リストラや内定取り消しをほのめかし、その立場を利用してOLや女子大生に体を要求していた人事部長がいた!彼のコレクションで盗撮していた社内SEX映像が流出!就職難時代の女子大生の悲劇。内定欲しさにフェラ、SEX…とカラダを捧げる。君はリストラ候補。言うことを聞けば…泣きじゃくるOLにストリップショーを強要。自分にまたがせてSEXも強要!調教された部下が部長の前でオナニー!マジでイキまくる!

作品情報

タイトル流出!人事部長の職権濫用SEX
出演者
作品番号paradisetv-0527
メーカーパラダイステレビ
レーベルパラダイステレビ
配信開始日2011年04月17日
カテゴリ素人






[ 2016/06/12 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の徹底研究

童貞クリニック 2
「入院中…憧れの看護婦さんに抱いた密かな恋心」多くの男子が抱いた夢。2人きりの病室で「内緒だよ…」と言い聞かせられながら、ヒミツの深夜検診が始まる。優しい手でしごかれる手コキ、とろけるようなフェラチオ、温もり溢れる初めてのセックス…射精の快感を知らない男子は、性に目覚めていく。


メタモルエンジェル菜々美
主人公、卯月真樹夫は盗撮マニアのエロエロ変態人間である。見つめられただけでも妊娠させられてしまうと噂されるほど女子に毛嫌いされ、年齢イコール彼女イナイ歴の真樹夫。ところがある日突然、学園のアイドルと噂される学園随一の美少女に告白され、しかも即エッチにまで至ってしまう。しかし、脱童貞に浸る間もなくその美少女がモンスターに変身。その餌食になるかと思われたピンチを救いに現れたのは、アニメの世界にいるような魔法少女だった。モンスターをやっつけてくれるかと思いきや、絡め取られて触手でHな目に遭わされてしまう魔法少女。どうにかモンスターをやっつけて、立ち去っていった。そのエロエロでムチムチのボディに一目で惚れる真樹夫。だが、その正体は地味で目立たない幼馴染の女の子、如月菜々美だった。菜々美と、菜々美に魔法の力を与えたという不思議な生物ひゃくたけに請われて、菜々美たちと一緒に戦うハメになる真樹夫。どうやら、菜々美たちが退治しようとしている、ニートという敵に力を与えられた女の子たちが、どうしたわけか真樹夫に寄ってきてHなことをしたがるらしいのだ。またHな目に遭えるかもしれないという期待で手伝うことした真樹夫だったが、世界を滅ぼしかねない大事件に巻き込まれていることにまだ気がついていなかった……。

作品情報

タイトルメタモルエンジェル菜々美
出演者優実かづあき
作品番号patisserie-0004
メーカーパティスリー
レーベルパティスリー
配信開始日2009年10月09日
カテゴリアドベンチャー






[ 2016/06/11 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の情報最前線

人妻童貞狩り 総集編 壱
百戦錬磨の熟テクで童貞君をハメ倒す。童貞喰いの人妻4人の痴態。


「異性との交際経験ゼロ、童貞」をカミングアウト!!
街中で新社会人の意識調査の街頭インタビューに声をかけられた新人営業君は「彼女いない歴=年齢」のチェリーボーイ。同行していた先輩女性社員は新人君が童貞で悩んでいることを初めて知る。何とか自信をつけさせたいと思いSEXの予行演習をすることにした。最後はスマタで済まそうとしたが初めての快感に新人君は…。

作品情報

タイトル「異性との交際経験ゼロ、童貞」をカミングアウト!!
出演者
作品番号umanami-0065
メーカーUMANAMI
レーベルUMANAMI
配信開始日2016年03月25日
カテゴリ企画






[ 2016/06/10 07:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教の比較・口コミ

麗奈女王様のニップル調教 高岡麗奈
どんな乳首でも感じるように調教してしまう麗奈女王様。乳首を徹底的に指で弄び、乳首はおろか体全体が敏感になってしまった奴隷の体にさらに快楽を教え込む。ステンレス製の医療道具を乳首に当てる。冷たい温度が伝わるだけで乳首は固く感じ、刺激を求める。電気を流されるとペニスは勃起し麗奈女王様は嬉しそうに微笑み、さらに執拗に乳首を責める。ご褒美の聖水は更にペニスを肥大させ奴隷の妄想は一気に脳内射精へと導かれた。【※画像・音声に多少の乱れがあります】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


暴虐調教 ニューハーフ嫐り責め
M女つぐみの背中・鞭・乳房そしてペニクリと容赦なく鞭を振るう辰神麗子女王!!その執拗な激鞭がM女つぐみの体を赤く染めていく!!!

作品情報

タイトル暴虐調教 ニューハーフ嫐り責め
出演者辰神麗子,桐島つぐみ
作品番号kitagawapro-0045
メーカー北川プロ
レーベル北川プロ
配信開始日2011年08月01日
カテゴリ女王様






[ 2016/06/09 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教って知ってます?

湯けむり調教 奴隷温泉
お気に入りのM女を連れて温泉旅館を貸し切って調教旅行に出掛ける志摩紫光。いつもと違う場所で羞恥心も増すがご主人様の責めもいつもより激しい。


X'mas Present For You! Sweetな苛めはい・か・が?
聖夜の転落パーティは、私達4人で承りますっ!かわいい衣装を身に包み、聖夜のパーティを楽しむ4人の女の子。今日のメインは一人の男を天国から地獄に落とす服従ゲーム!のぼせ上がった男を引きずり出して馬乗り、足蹴り!男が悲鳴を上げる程、女の子達のテンションは高くなり、集団心理の相乗効果も手伝って苛酷な調教ゲームへと変貌をとげる…。最高に悲惨な思い出をあげるネ!

作品情報

タイトルX'mas Present For You! Sweetな苛めはい・か・が?
出演者岡野美奈,山下真耶,赤石さやか,百瀬アヤ
作品番号onemore-0038
メーカーONE MORE
レーベルONE MORE
配信開始日2009年11月15日
カテゴリM男






[ 2016/06/08 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教の濃い情報

爆裂イキまくり調教 藤本美沙
ミネックJr.お気に入りモデル再び登場!感度良し、性格良し、スタイル良し!再びアート調教室へご招待!『爆イキ作品』で最高のオルガスムスをした藤本美沙が登場!連発型アクメを、今回は一発集中型アクメに調教する!感度の良い彼女は、只管がまん。がまんに耐え切れなくなり快楽痙攣、更に深いアクメを見せた!


SMレズビアン 香水と縄の地獄
双頭バイブレズ調教、網タイツオナニー、巨大ディルド調教、アナルバイブ調教、片足吊洗濯バサミバイブ調教、両手足吊三本蝋燭調教、両手足水平縛り蝋調教、逆さ吊鞭三本調教。

作品情報

タイトルSMレズビアン 香水と縄の地獄
出演者
作品番号ruby-0127
メーカーRUBY
レーベルルビー
配信開始日2009年11月29日
カテゴリSM






[ 2016/06/08 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の最新NEWS

経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 5
人妻筆おろし企画!第5弾!今日も心優しい美人奥様達が悩める童貞くんの為に一肌脱いでくださいました!!しかも今回はD~Gカップのお胸が大きい奥様ばかり!中には母乳も出す奥様もいて仰天!その溢れんばかりの大きさに目が離れられない童貞くんが続出するなか、果たして童貞くんは無事に童貞を卒業できるのか!?※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


綺麗な奥様の童貞狩り 浅宮ゆかり
童貞君の筆下ろしが唯一の趣味のさゆりさん。若い肉棒を口で弄び、挿入前に一発抜いてからじっくり味わうのが最高だという。なすがままの童貞君に体中を舐めて奉仕させ、オナニーを見せつけギンギンに逞しくなった肉棒を膣の奥まで導き、激しく腰を回転して思う存分若い肉棒を堪能!

作品情報

タイトル綺麗な奥様の童貞狩り 浅宮ゆかり
出演者浅宮ゆかり
作品番号dream-0008
メーカードリームステージ
レーベルドリームステージ
配信開始日2011年02月21日
カテゴリ熟女






[ 2016/06/07 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教の比較・口コミ

発情レズ捜査官 女囚アナル調教 佐々木あき 高瀬杏
逮捕した女は私が愛した人だった…。捜査官に肛門の奥までペニバン激突きされ、吐息を漏らしながらイキ果てる女囚。「ケツいい~!もっと掻き回して!」、捜査官と女囚の愛憎アナルレズビアン。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


変態さんいらっしゃい 吉澤レイカ
なんとおむつマニアと変態性たっぷりの○児プレイ!!えっ!!70歳のおじいちゃんと愛情いっぱい介護FUCK!!究極の変態!飲尿マニア!!もちろんお口へはダイレクトに!!ついに解禁!本格アナル調教!!二欠同時責めで絶叫エクスタシー!!真性サディストと初の本格SM!!緊縛、スパンキングで激しく責める!!これ以上ない究極のマニアックPLAY5連発!!

作品情報

タイトル変態さんいらっしゃい 吉澤レイカ
出演者吉澤レイカ
作品番号vip-0287
メーカーVIP
レーベルVIP
配信開始日2013年12月01日
カテゴリ女優






[ 2016/06/07 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

slp20ujg

Author:slp20ujg
FC2ブログへようこそ!