2ntブログ
美人妻が童貞調教動画 TOP  >  2016年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調教の徹底研究

夫じゃ満足できません。調教願望淫乱妻の告白 りょう
「あなた……ごめんなさい。このおちんちん、すごくよかった……♪」結婚して10年。夫婦仲は良好で、浮気はおろかアブノーマルなプレイすらしたことがないという人妻、りょう。日々充実しており、この幸せがずっと続いていけばいいと願う無垢な人妻を快楽漬けにして堕とします!お金を餌にホテルに拘束すると、そのまま手マンで幾度となくイカせ、強制的にフェラをさせて精液を全て飲ませる。その後はバイブと電マでまんこを責めてやると、今まで感じたことのない快楽に嬌声を上げ、ガクガクと身体を震わせていく。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


レズ奴隷 vol.11 壊心快落・崩れ落ちる傲慢な女社長
独立し女社長になった一花。美形で高身長な一花は誰もが憧れる存在。そんな一花に憧れてついて来た枢木と百合川は一花の言いなり従順ペットだった。ある日二人は一花の自分達に対する扱いが悪くなってきた事に不快感を覚え一花を二人だけの性玩具にする事を決意。一花は二人に性調教され続け快楽に溺れた雌奴隷と化していく。

作品情報

タイトルレズ奴隷 vol.11 壊心快落・崩れ落ちる傲慢な女社長
出演者神波多一花,枢木みかん,百合川さら
作品番号deeps-0948
メーカーDEEP'S
レーベルディープス
配信開始日2015年04月23日
カテゴリレズ






[ 2016/10/12 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞の真相

超絶倫童貞少年! もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!2 突然出来た義理のお姉ちゃんはいつも超無防備無警戒だから、パンチラ胸チラ乳首チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり! お姉ちゃんもいつしか勃起にムラムラして発情!「フェラだけだったら…」とボク…
親の再婚で突然できた義理のお姉ちゃんは、ボクを男として見ていないのか、ヤリマン女子校出身だからなのか、家では超無防備無警戒パンチラ胸チラしまくりの格好で、童貞のボクには刺激が強すぎて勃起の毎日!当然バレるも、お姉ちゃんは気にせずからかうだけ…と思ったら、どうやら我慢してただけみたいでチ○ポに手を伸ばしてきた!なので、ボクも遠慮なく腰振りまくり!中出ししまくり!もう何発ヤったか覚えてません!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


現役バーテンダー天衣萌香 マジックミラー号に初乗車
世界初の透け透けマジックミラーBARがOPEN!「これって、本当に外から見えてないですか!?」通行人が行き交う街中で、赤面必死の羞恥接客!現役バーテンダーの萌香ちゃんが、童貞君の筆おろしや悩める男優のエッチなリクエストに顔を赤らめながら頑張る姿は勃起必至!「もう、顔から火が出るくらい恥ずかしいです…」

作品情報

タイトル現役バーテンダー天衣萌香 マジックミラー号に初乗車
出演者天衣萌香
作品番号sodcreate-2994
メーカーソフト・オン・デマンド
レーベルSODクリエイト
配信開始日2016年03月10日
カテゴリ企画






[ 2016/10/12 07:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教を調べました

猥褻 人妻緊縛淫乱調教 高嶋ゆいか
ある日の昼間、銀次は息子の嫁・ゆいかが若い男を家に連れ込み、情事に耽っている光景を目撃してしまう。それに衝撃を受けた銀次は、ゆいかに仕置きを与え、この家にふさわしい嫁に仕込もうと画策。友人らと共に調教を施すのだった。快楽玩具責め・緊縛・鞭打ち・蝋燭責め・強制イラマチオ・中出しSEX…。そんな猥褻な調教が進んで行く程、ゆいかは淫乱妻へと変貌を遂げていく!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


野外調教を好む女達 野外奴隷虐待調教
野外で男を緊縛し、一本鞭、バラ鞭、乗馬用鞭で虐待し、ブーツで蹴り責め、踏みつけ、ローソクで責める女達!!!男を縄で縛り、吊るし上げ、いたぶる女達…四つんばいになり、お尻丸出しの格好でムチで叩かれるM男…身体も顔もブーツで踏まれるM男…女は容赦なく責め続ける…

作品情報

タイトル野外調教を好む女達 野外奴隷虐待調教
出演者空条卑弥呼,真琴,さやか,明日香,玲子,七海玲央,瀬奈愛羅,雛月みゆき,ぺるしゃ
作品番号kanbikai-0102
メーカー甘美会ビデオ
レーベル甘美会FemDomWorld
配信開始日2012年08月09日
カテゴリ女王様






[ 2016/10/11 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教について

息子に性奴隷として調教された五十路爆乳妻 宮部涼花
息子の欲望のままに肉便器と化していく…哀れな母。母の悲痛な叫びに息子の征服欲が増幅!鬼畜と化した息子の行動は止まらない…。


新任女教師 春原未来
この作品を見るときは、テレビのボリュームに気をつけて下さい。壁が薄い部屋にお住まいの方、未来ちゃんのアクメ声が建物中に響き渡ります。スゴイ声です。哭くどころじゃありません。マシンバイブで責められ、三角木馬で調教され、絶叫!絶叫!ヨダレ、潮!潮!未来ちゃん脱水症状!スゲエ喘ぎ声!!ナマ中出し10連発!

作品情報

タイトル新任女教師 春原未来
出演者春原未来
作品番号sadistic-0429
メーカーSADISTIC VILLAGE
レーベルサディスティックヴィレッジ
配信開始日2014年09月20日
カテゴリ辱め






[ 2016/10/11 06:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞を調べました

マジックミラー便特別企画!人気AV女優×童貞男子 佐々木あきが生まれて初めての童貞逆ナンパで童貞男子学生とMM便の中で2人っきり◆人妻女優の凄テクに10分間耐えられたら念願の生中出し筆おろし!!
人気大絶頂の佐々木あきが男子大学生限定の童貞逆ナンパに初挑戦!制限時間は10分間!童貞くんは凄テクに耐えられたら生ハメ筆おろしのご褒美がもらえちゃうんです!!しかし綺麗な人妻の「色気」と「凄テク」に耐え切れず発射してしまう童貞が続出!!果たして何人の童貞くんが念願の筆おろしまで辿り着けるのか!?※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


まさか童貞喪失のお付き合いまでしてくれた
あの伝説のシリーズが大復活!!今回は、この作品のために“ガチ”童貞くんを募集!!全員チンポを見せつけ、全員発射!やはりオナニーだけじゃおさまらない!オナニーのお手伝いをしてくれるお嬢さんたちを狙い打ち!最後は衝撃の筆おろしまで!?「中に出しちゃいました…」童貞くんならではのハプニングもたっぷり収録!

作品情報

タイトルまさか童貞喪失のお付き合いまでしてくれた
出演者
作品番号sodcreate-2504
メーカーソフト・オン・デマンド
レーベルSODクリエイト
配信開始日2014年02月09日
カテゴリ企画






[ 2016/10/10 15:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教の真相

下着狂いのハゲじじい専用 性処理♀調教個人撮影 景子 匿名主婦 素人使用済下着愛好会
景子29歳、武蔵小杉在住の専業主婦。シミ★★★★匂い★★★★★着用時間20h。匿名主婦27歳シミ★★★★★匂い★★★★★着用時間22h。汚いじじいの面をした男達が集まる下着マニアの調教サークル。普段は普通の主婦だが本性は牝豚のオマ●コよだれ臭い下着を凌辱!喉フェラが好きな美人妻・景子を下着窒息ファックでイカせまくり、ブラックマスクのデカ乳マゾ妻はフェラをさせながらのガン突きピストンで絶叫!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


「ささきふう香」のM男調教
セクハラをきっかけに、男をまるで奴隷の様にそして玩具の様に扱い、虐待の限りを尽くす女。玩具がどれだけ苦しもうが痛がろうが、彼女の暴虐はエスカレートしていく。男は被虐の果て、ご奉仕SEXで彼女に全てを捧げる…。(大久保ヤンキース)

作品情報

タイトル「ささきふう香」のM男調教
出演者ささきふう香
作品番号officeks-0245
メーカーOFFICE K'S
レーベルオフィスケイズ
配信開始日2009年06月04日
カテゴリM男






[ 2016/10/10 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教の最新情報

Re:Bind CASE2 ショートカットヤンデレ美少女媚薬漬け監禁調教ドキュメント 稲村ひかり
変態男に洗脳された美少女の性体験実記録。大好きな男の為なら、喜んで調教される事を望む美少女「ひかり」透明感あふれるショートカット、つぶらな瞳、真っ白な肌…。いつも飲まされている薬。快楽に溺れてもう何も思い出せない…。男の友達にも喜んで奉仕をする。顔にかけられるたび全身が高揚する。全身オナホールとしての扱いが、彼女の心を満たしていくのだ…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


レトロ緊縛1 ちはるのSM初体験
SM初体験のちはるを調教するドキュメント。清楚なお嬢様タイプ、B85(Cカップ)W54H85。ギャグボールを咬まされ、全裸で緊縛。更に鼻フックを嵌められ呻く。後半は洗濯バサミで顔を嬲られ、蝋燭プレイの後は浣腸シーンを収録!!

作品情報

タイトルレトロ緊縛1 ちはるのSM初体験
出演者望月ちはる
作品番号dirty-0160
メーカーDirty Factory
レーベルDirty Factory
配信開始日2011年03月24日
カテゴリ緊縛






[ 2016/10/09 14:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調教についての関連情報

変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 波多野結衣
自身の欲望に従順である雌奴隷に対し、執拗なイラマチオでの調教を施す。嗚咽、涙、鼻汁、逆流する体液…扁桃腺に突き刺さる肉棒…喉奥を犯され窒息寸前のガンギマリトリップ!世界レベルの美貌を誇るボンテージ姿の波多野結衣が雌犬のように尻を振り悦び、変態マゾヒストとしての痴態を晒す。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


@奥様ランチ 辻浦亜希
巨乳奥様、捕獲シマシタ!敏感巨乳をあらゆる手段で悶絶調教!2人の男に玩具のように弄ばれる。オッパイにドピュドピュ!オマンコにドロドロ!

作品情報

タイトル@奥様ランチ 辻浦亜希
出演者辻浦亜希
作品番号kankan-0194
メーカー姦姦倶楽部
レーベル姦姦倶楽部
配信開始日2012年02月12日
カテゴリ熟女






[ 2016/10/08 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

童貞を調べました

一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精大会ここに開催!渋谷で声をかけた一般シロウト女子大生と応募で集めた童貞クンが初対面で即ナマ性交!4 性欲溢れる童貞チ○ポを腰振り騎乗位で筆おろし!一度の射精では収まらない!終わらない連続中出し!!
「中出し1発10万円の腰振り騎乗位」にギャルと童貞クンが挑戦する人気企画第4弾!ギャルの優しい筆おろしからそのまま何度も中出しに挑戦する2人の連続絶頂SEX!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


女家庭教師が中○生にした事の全記録
若い男子に異常に性欲を感じる女家庭教師。もちろん教え子は男子に限る。彼女は教え子がいない間に、彼のパンツを嗅ぎ、さらにゴミ箱のティッシュまで漁って興奮する変態ぶり。さらに教え子の部屋に隠しカメラを備えつけ、勉強を教えるふりして、教え子にその肉感的な体を密着させて、徐々に犯していくさまを録画することで性欲を満たす異常ぶりを発揮。美貌な女教師にセクハラされる童貞の男子にとって、その過剰なエロスは、恐怖に近い性的興奮であった。

作品情報

タイトル女家庭教師が中○生にした事の全記録
出演者神崎レオナ
作品番号glory-0890
メーカーGLORY QUEST
レーベルグローリークエスト
配信開始日2011年10月25日
カテゴリ痴女






[ 2016/10/06 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

slp20ujg

Author:slp20ujg
FC2ブログへようこそ!