2ntブログ
美人妻が童貞調教動画 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  童貞の口コミ情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

童貞の口コミ情報

筆おろし 童貞VS美熟女
童貞VS美熟女の性紀の一戦がここに開幕!女体に興味津々な童貞たちは、百戦錬磨の美熟女に筆おろしをしてもらうように頼みこむ!圧倒的に美熟女有利な勝負かと思いきや、純粋な反応や初々しい喘ぎにマン汁を滲ませ、ソソり立つ若い肉棒にもうメロメロ!ずっぽりハメられると淫音を立てながら騎乗位で喘ぎまくった挙句、あっけなく絶頂!童貞たちもたまらず発射!この勝負、どちらもWin-Winだね!


キミは私のいいなり童貞ペット 志保
ある日、路上で拾った少年を、「モモ」と名付け、家で「ペット」として飼うことになった志保。会社じゃバリバリのキャリアウーマン!家じゃ童貞ペットのご主人様となって、チンポを弄んでストレス発散!?2人の奇妙な同棲生活はエスカレートしていき…!?やさしい不器用な女と童貞少年のツンデレ進化系ドラマ!「ワタシもう、童貞ペット無しじゃ生きていけない…」

作品情報

タイトルキミは私のいいなり童貞ペット 志保
出演者志保
作品番号sodcreate-0113
メーカーソフト・オン・デマンド
レーベルSODクリエイト
配信開始日2008年06月04日
カテゴリドラマ






[ 2016/05/22 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

slp20ujg

Author:slp20ujg
FC2ブログへようこそ!