2ntブログ
美人妻が童貞調教動画 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  美人妻 童貞の情報最前線

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人妻 童貞の情報最前線

隣の奥たま!!
熟れ熟れの美人妻が淫乱丸出しで童貞クンをカゲキに挑発!
まだ皮もムケきらないペニスを美味しそうに頬張り童貞嬲り。
「ホラ…これがオマ○コよ」
淫乱奥サマの醸し出す濃厚フェロモンに純真無垢なチンポはもうメロメロ。
何度でもイカせていただきます♪
こんな人妻が隣りに住んでたら、いいよね~。

カリスマ・伊駒一平が描く童貞卒業ロマネスク、ついに登場!

義母の筆おろし 羽月希
人妻である希は、再婚した夫の連れ子である真九郎からイヤラシイ目で見られている事に悩んでいた。そんなある日、希は真九郎の部屋にて精液まみれにされた自分のパンティを発見する…。濃厚なザーメンの匂いに性的興奮を覚えマン汁ダラダラオナニー、旦那の部下との昼下がり濃厚セックス、そして自らの肉体をオカズにしている童貞息子と精液搾り取り中出しセックス!ドエロ過ぎるカマトト美人妻の淫らな姿をたっぷりご堪能アレ。

人妻混浴温泉郷 ~童貞さん、いらっしゃい~ episode3
人気素人人妻企画、今回童貞チ○ポ君に性の手ほどきをしてくれるのは、「主人以外とのセックスを経験したくて…」と語る小柄でムチムチに熟れた人妻・美樹さん。最初は恥ずかしがっていたが、しだいに夫以外のチ○ポに興奮し、スケベな本性が露わになっていく。そして気がつけば、童貞くんと2人、淫靡な世界に…。男なら誰もがうらやましくなる美人妻との夢のひと時。


星川みなみ Re-Mix4時間
高貴な顔立ちと、それに似あわないGカップ、男のいじめ心を刺激する怯えた表情と鼻にかかったアニメボイス。今回は一流進学校に赴任した新任女教師が学園を牛耳る理事長とその息子に凌辱されるレイプストーリーと、新婚ホヤホヤの美人妻が、愛するダンナ・寝たきりの義父・隣人の童貞ストーカーを相手に爆乳を振り乱してご奉仕する2話4時間を収録。

作品情報

タイトル星川みなみ Re-Mix4時間
出演者星川みなみ
作品番号mediaarts-0121
メーカーMEDIA ARTS
レーベルメディアアーツ
配信開始日2011年02月18日
カテゴリ女優






一流大學一流SEX的家庭教師


「もともとわたくしはセックスが大好きなんですが」元女子アナ・桐嶋永久子が衝撃AVデビュー - 日刊サイゾー

「もともとわたくしはセックスが大好きなんですが」元女子アナ・桐嶋永久子が衝撃AVデビュー
日刊サイゾー
43歳とは思えないこの美貌、さらには「人妻」や「元アナウンサー」という経歴もたまらない。そして、何よりも「SEXが好きでたまらない!」という旺盛な性欲の持ち主なのだ!! インタビュー中も「わたし」ではなく、「わたくし」と語る上品な語り口が、まるでAV女優とは思えない永久子さん ...

and more »

ブックウオッチング:新刊 『雨のなまえ』=窪美澄・著 - 毎日新聞

ブックウオッチング:新刊 『雨のなまえ』=窪美澄・著
毎日新聞
ブックウオッチング:新刊 『雨のなまえ』=窪美澄・著. 毎日新聞 2013年11月20日 東京朝刊. (光文社・1470円). 浮気に溺れる男、パート先のアルバイト学生に恋心を抱いてしまった人妻、美人すぎる妻を持つ会社員の悩み……。一見、平穏にみえる日常生活の奥にひそむ、救い ...

[ 2013/11/29 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

slp20ujg

Author:slp20ujg
FC2ブログへようこそ!