2ntブログ
美人妻が童貞調教動画 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  美人妻 童貞の徹底研究

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人妻 童貞の徹底研究

人妻混浴温泉郷BEST2
過去に出演した人妻たちを集めた人気シリーズ総集編の第2弾。今回も4人の美人妻たちが、淫らな肉体とテクニックを見せつける。夫に欲求不満を抱く若妻、若い男をやさしくリードしたいという熟女妻など、カラダを持て余している妻たちがオンナに変わっていく様を、完全再現収録でお楽しみください。

人妻混浴温泉郷 ~童貞さん、いらっしゃい~ 11
大人気の素人参加企画、今回はショートカットにきれいな瞳が印象的な美人妻。年の離れた旦那とのセックスよりも、若い男を求めて応募してきました。さわやかな好青年の童貞さん相手に、欲望の限りをぶつける人妻。童貞さん、若妻の色香とテクニックに終始照れながらも勃起しっぱなし!

童貞少年のザーメンでボテ腹に…となりの熟女美穂子さん(DVDPG)
母のいない翔太(しょうた)は、となりの部屋に住む美人妻の美穂子さんに憧れていた。遠くから美穂子さんを眺める日が続いたが、ある雨の日、家のカギを落として途方に暮れていると、美穂子さんが現れる。そこで訳を話すと、美穂子さんは部屋へ翔太を上げてくれるという。そこで、翔太のとった行動とは!?

※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。


街頭人妻スカウト!2
都内某所・下町の住宅街で素人奥様に「1度きりでいいのでAVに出演しませんか?」と声を掛けました。ごく普通の三十路人妻2人がAV初出演決定!美乳の美人妻は男優にキスされると早速エロモード全開!しかも相手はカワイイ童貞くん!若いチンポに突かれてイキまくり!クビレがキレイなスポーツ大好き奥さまをヌード撮影。恥ずかしいのにアソコは濡れ濡れ!手マンで潮吹き!いろんな体位のSEXで昇天!

作品情報

タイトル街頭人妻スカウト!2
出演者
作品番号paradisetv-0728
メーカーパラダイステレビ
レーベルパラダイステレビ
配信開始日2012年01月05日
カテゴリ熟女



美人妻アルバムVol.4【中古】afb
価格: 290円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品状態: 比較的美品です。コンディションランク:B著者/出演-----発売元風林館発売日2002/11/25 0:00:00JAN9784938917845部門名アダルト分類FURINMOOK
Supported by 楽天ウェブサービス



【ロッテリア編】ひとりエッチな女の子の性欲(極秘アダルト動画)


DFピケ少年時代に大きな“トラウマ” - デイリースポーツ

DFピケ少年時代に大きな“トラウマ”
デイリースポーツ
ピケといえば、端正なマスクと代表とクラブで世界制覇を果たした実績、さらに有名人の美人妻と息子がいる順風満々な人生…というイメージが強いが、思わぬ“挫折”の経験もあったようだ。 このページをgooglebookmarkに登録 · このページをlivedoorクリップに登録 · このページ ...


妻散財! ラサール石井が“第2の加トちゃん”に? - 東スポWeb

妻散財! ラサール石井が“第2の加トちゃん”に?
東スポWeb
実の娘より若い美人妻にゾッコンのラサールは、無計画に妻に貢ぎまくる仰天私生活を明かした。 6月には妻の気に入った6000万円の豪邸(3LDK、170平方メートル)をポンと購入。週に1回は妻のために10万円も服を買い、妻の趣味の骨董などに金をつぎ込んだ結果、3000 ...

and more »
[ 2013/11/25 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

slp20ujg

Author:slp20ujg
FC2ブログへようこそ!