2ntブログ
美人妻が童貞調教動画 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  美人妻 童貞についての記事紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人妻 童貞についての記事紹介

ママのさくらんぼ狩り
淡泊な夫に対する欲求不満を抱えていること以外はごく平凡な主婦の亜由美。
ある日彼女はママ友の麗香に誘われ、童貞の筆下ろしを目的とした『さくらんぼ狩りコミュニティ』へ入ることに。
口では抗い、夫や息子に対する不義を心で詫びながらもセックスの快感や女として扱われる悦び、童貞男性たちに対して沸き上がる母性本能からコミュニティにだんだんと嵌っていく。

しかし、不審を抱いた亜由美の息子・和樹が、麗香の助言によって、その真実を知ってしまい……。

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し美人妻編
美貌の癒し系美人奥様を集めました!応募してきた素人人妻さんにガチ童貞くんの筆おろしに挑戦してもらうアダルトバラエティドキュメント!最近若い男の子が気になってしょうがない真希さんは童貞相手の筆おろしHにやる気マンマン。旦那の浮気への当てつけに応募してきたれい子さんは、年下とのHは恥ずかしいとのたまいつつも筆おろしにノリノリ。高齢の旦那さんとの性生活に不満のみれいさんは相手が年下の童貞男子と聞いて興味津々。3人の癒し系美人奥さんVS草食系童貞くんのSEXの顛末やいかに?!

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し美人妻編
好評シリーズ「筆おろし」最新作は美貌の癒し系美人奥様を集めて登場!応募してきた素人人妻さんにガチ童貞くんの筆おろしに挑戦してもらうアダルトバラエティドキュメント!最近若い男の子が気になってしょうがない真希さんは童貞相手の筆おろしHにやる気マンマン。旦那の浮気への当てつけに応募してきたれい子さんは、年下とのHは恥ずかしいとのたまいつつも筆おろしにノリノリ。高齢の旦那さんとの性生活に不満のみれいさんは相手が年下の童貞男子と聞いて興味津々。3人の癒し系美人奥さんVS草食系童貞くんのSEXの顛末やいかに?!


街頭人妻スカウト!2
都内某所・下町の住宅街で素人奥様に「1度きりでいいのでAVに出演しませんか?」と声を掛けました。ごく普通の三十路人妻2人がAV初出演決定!美乳の美人妻は男優にキスされると早速エロモード全開!しかも相手はカワイイ童貞くん!若いチンポに突かれてイキまくり!クビレがキレイなスポーツ大好き奥さまをヌード撮影。恥ずかしいのにアソコは濡れ濡れ!手マンで潮吹き!いろんな体位のSEXで昇天!

作品情報

タイトル街頭人妻スカウト!2
出演者
作品番号paradisetv-0728
メーカーパラダイステレビ
レーベルパラダイステレビ
配信開始日2012年01月05日
カテゴリ熟女



美人妻・熱い股間の肌触り-【電子書籍】
価格: 300円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
他人の妻を抱きたい一心でスワッピングをした男のその後…、企業研修中の美人人妻へのセクハラ行為が徐々にエスカレートして…、昼と夜でまったく違う顔を持つ女将の姿を見てしまった男のその後…等、素人が体験したとは思えない激しくも鮮烈な性体験の物語を小説化した私小説誌。不倫、調教、セクハラに覗き等、日常に潜む性の営みを描く14編を収録。 *この電子書籍は「艶 2012年11月号」を分冊し電子化したものです。*収録作品:「女社長の慰安夫」■神奈川県 佐藤義英、「街角娼婦」■東京都 古井幸司、「妻の歓びとともに」■群馬県 玉木康平、「マゾ姉弟」■東京都 大竹紀代実、「美人妻の肌触り」■埼玉県 工藤哲椰、「二
Supported by 楽天ウェブサービス



免費視訊線上直播無碼自慰潮吹秀


「そりゃガン見するわ」アラサーグラドル橋本マナミ、競馬番組でGカップ乳を猛アピール!? - livedoor

「そりゃガン見するわ」アラサーグラドル橋本マナミ、競馬番組でGカップ乳を猛アピール!?
livedoor
... をほのめかしており、ネット上ではそれが山本耕史ではないかと噂になっている。現在、交際相手がいるのかどうかは不明だが、29歳という年齢を考えると電撃結婚を発表してもおかしくはない。たとえ人妻になっても今回のように“ガン見”する機会は減らしてほしくないものだが…


DFピケ少年時代に大きな“トラウマ” - デイリースポーツ

DFピケ少年時代に大きな“トラウマ”
デイリースポーツ
ピケといえば、端正なマスクと代表とクラブで世界制覇を果たした実績、さらに有名人の美人妻と息子がいる順風満々な人生…というイメージが強いが、思わぬ“挫折”の経験もあったようだ。 このページをgooglebookmarkに登録 · このページをlivedoorクリップに登録 · このページ ...

[ 2013/11/14 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

slp20ujg

Author:slp20ujg
FC2ブログへようこそ!