2ntブログ
美人妻が童貞調教動画 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  大槻ひびきの情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大槻ひびきの情報


大槻ひびきの悩殺!!パンチラ☆症候群 ~青春パンチラ白書~
腱・・・・・・・・・・蚊・潟・・・・・・・潟・・・・・・・・・c・・・・・х・・・・・冴・・腱・・・・・・モ€・・・・潟・・・・・ф・・・削・鐚・・・・・・・・・・鐚・鐚・・・・障・・・・・・・・・鐚・鐚・莢贋・鴻・・・・・・・・・・潟・・・・・紙・・・・€・・・・・篋・・・・с・・・・・・鐚・・・・・篆≧・号・・・・・・c・・・・・峨・・絎鴻・・・違・・・・・翫・・・・・・・・・障・・・・・拷・・鐚・
・・・ゃ・・・吾・с・割・・・
・≪・㏍・・篌・・紫・拷・・

美少女に見つめられながら手コかれちゃった僕。
突然現れた美少女に、ちんぽを引っ張り出されリアクションをとる間もなくしごかれる。美少女は僕のことをみつめて…手を動かす。僕は恥ずかしさと、気持ちよさでもう爆発寸前っ。見つめられて恥ずかしさ倍増。そしてちんぽはビンビン。美少女に見つめられて…僕の身体は硬直してしまった。すると股間に彼女の手が伸びて、僕のちんぽをしごきはじめる。僕は自分のちんぽが気になるけど、彼女の視線から逃れられない。見つめられて、しごかれて、勃起して…イ・か・さ・れ・る。恥ずかしさが気持ちよさを加速させる僕の性癖。美少女の視線が僕の脳内の快楽中枢を刺激する。僕は、自分のちんぽのビン勃ち具合も確認できないまま果てさせられる。あるときは、やさしく…またあるときは食い入るように…見つめられて…彼女の視線が僕を翻弄する。

作品情報

タイトル美少女に見つめられながら手コかれちゃった僕。
出演者みはる,愛璃みい,鈴木千里,岩崎彩菜,大槻ひびき,小田切みく
作品番号aroma-0446
メーカーアロマ企画
レーベルアロマ企画
配信開始日2012年11月30日
カテゴリ痴女


[ 2013/05/04 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

slp20ujg

Author:slp20ujg
FC2ブログへようこそ!